出荷代行サービス ECサイト運営業務の出荷業務を代行します

出荷代行サービスとは

未来サポート株式会社では、現在、ECサイト運営をされている数社さまの出荷代行サービスを行っております。
就労継続支援A型事業所ならではの、リーズナブルな価格にてお引き受けすることができ、その都度ご要望に添った細やかな対応を心がけております。
職業スキルの高い障がい者の方々が所属していますが、作業も職業指導員が管理したうえで業務を行っているので、安心してお仕事をお任せください。

出荷代行業務 

未来サポート株式会社が出荷代行サービスを開始したのは、地方でECサイト運営をされているお客様からのご要望がきっかけでした。
購入した商品を受け取る時間の問題や、保管しておく倉庫が確保できない、といったお悩みでした。

地方でECサイト運営されている中小の会社さんが収益を伸ばしていくためには、

1.発送代金のコストカット 

2.入手した商品のスピーディな納品による販売 

3.商品を保管する経費のコストカット 

が必要と思われます。

 

 

未来サポートでは、ECサイト運営事業所様が各所から購入した物品を当社にてお預かりし、商品の分別、商品ラベルを当社で印刷して貼り付けなどを行ったうえで、アマゾンの配送センターなどへ発送する作業を代行しています。

 

当事業所に代行発送を依頼することで、まとまった荷物を一時保管をすることが可能となり、まとめ発送に有利なヤマト便※を利用できますので、大幅なコストダウンを図る事が可能です。

※ヤマト便はお荷物全ての重量で送料が計算されますので、個別の宅急便を利用するよりもずっとコストカットする事が可能です。

また、アマゾンの配送センターは、関東圏が多いため、遠方地から荷物を配送するより、当事務所(埼玉県)から配達するほうがヤマト便の配達料金も安くなります。

また、当事業所は就労支援A型事業所のため、一般企業への依頼と比較しますと、リーズナブルな価格にて代行業務をお引き受けいたします。

 

料金  サポート費用
1商品 
納品・ラベル作成・ラベル貼り・梱包・出荷作業 
16.5円 /1商品
2個以上商品
納品・2つ以上へ梱包・ラベル作成・ラベル貼り・梱包・出荷作業 
22円/1ユニット
ダンボール代・梱包材・ラベル代・配送費  別途実費精算

 

お申し込みは、下記フォームまたは、お電話(平日9:00~18:00受付)にてお問合せください。


出荷代行サービスのお問合せはこちら


一時荷物預かりサービス 

ECサイト運営事業者さまが購入した物品を、当社でまとめて配送するための物品の一時預かりは、無料でいたしております。

お気軽にご相談ください。