不動産サイト物件情報入力代行サービス 物件情報のシステム入力を代行します

物件情報入力代行サービスとは

未未来サポート株式会社では、現在、大手不動産サイト運営会社の加盟店から依頼を受け、システム入力の代行サービスを行っております。
継続して代行サービスを行ってまいり、体制も整いましたため、このたび事業を拡大いたします。
就労支援A型事業所ならではの、良心的な価格にてお引き受けすることができ、その都度のご要望に添った細やかな対応を心がけております。
職業スキルの高い障がい者の方々が所属して業務を行っているので、安心してお仕事をお任せください。 

代行業務内容について 

未来サポート株式会社が不動産サイトへの物件情報システムへの入力代行サービスを開始したのは、入力作業を外注で発注している会社さんから、入力を代行してほしいご要望があったことがきっかけでした。

不動産物件情報システムを、入力代行サービスを行う当社にご依頼いただくことで、さまざまなメリットが生まれます。

不動産物件情報システムで情報を確認しますと、マイソクの情報が誤って掲載されていたり、また掲載時期が時間がかかっているケースも見受けられます。 掲載に時間がかかってしまったり、誤った情報を掲載していますと、お客様が正しい情報を得るのに時間がかかり、購入自体が他社に流れてしまう可能性もございます。そういった事態を避けるためにも、迅速に作業を行う当社のシステム入力代行サービスを利用してみませんか。

<当社をご利用いただくメリット> 

1.作業にかかる人力・費用のコストダウン

2.ミスのないマイソク情報アップ 

3.就労支援A型事業所ならではの低価格で高品質な作業

 

 

未来サポートをご活用いただくと、一般企業への依頼と比較しますと、良心的な価格にて代行業務をお引き受けいたします。

料金  サポート費用
1件あたりのシステム入力代行費用 385円
他棟物件のシステム入力代行費用 770円

 

お申し込みは、下記フォームまたは、お電話(平日9:00~18:00受付)にてお問合せください。


物件入力代行サービスお問合せはこちら


その他の入力サービス 

WEB会議や、音声データーから、文字起こしの作業をお受けしています。
その他、様々な入力業務についても、入力代行料無を行っております。

お気軽にご相談ください。 

 

作業内容 サポート費用
音声からの文字起こし入力代行 2円/1文字