仕事発注依頼 発注していただけるお仕事

仕事発注依頼を検討される事業所様へ

未来サポート株式会社では、様々なお仕事を良心的な価格にてお受けします。
職業スキルの高い障がい者の方々が所属しており、様々な専門職種に精通するスタッフのサポートを受けながら、業務を行っているので、安心してお仕事をお任せください。
下記記載の業務は一例になります。
その他のお仕事などでもお受けできる可能性がありますので、お気軽にご相談ください。

パソコン業務 

1.記帳代行
未来サポートでは、経理経験者で簿記の分かるスタッフサポートの元で、入力作業をしています。
さらに入力ミスを防ぐため「仕訳」「入力」「最終確認」の三段階で確認作業を行いますので、安心してお任せいただけます。
記帳代行費用を地域でも最安価格にてお引き受けします。
大幅なコストダウンと、たしかな安心でお客様のご要望にお答えいたします。
一般会社の経理代行業務はもちろん、税理士事務所からの入力代行業務もお受けしています。

月間仕訳数  サポート費用(税理士事務所価格) 
~30仕訳  980円/月
31~50仕訳  1,500円/月
51~100仕訳  2,000円/月
101~150仕訳  3,000円/月
151~200仕訳  4,000円/月
201~250仕訳  5,000円/月
251~300仕訳  6,000円/月
301~350仕訳  7,000円/月
351仕訳以上   ※別途見積

記帳代行・経理代行のサポートサービス詳細ページは 会計サポートどっとNETはこちら


パソコン業務 

2.各種データ入力・スキャニング・ライティング
紙の書類をテキストのデータに起こします。
・アンケートを手間をかけずにデータ化、集計したい
・会員情報をデータ化したい
・本や書類のPDFをデータ化したい

※お急ぎの場合ご相談ください(割増料金になります)
※原稿の出張引き取り希望の際にはご相談ください(別料金になります)


<見積参考例>

 

業務名  料金例  見積要件例 
名刺入力   30円/1部  8項目:氏名/郵便番号/住所/電話番号/会社名/部署名/役職名/e-mail
アンケート入力   30円/1部  1部21項目のアンケート用紙
択一選択10問/複数選択10問/自由記述50文字程度
会員申込書入力   10円/1部  4項目:氏名/郵便番号/住所/電話番号
PDF入力   0.5円/1文字  PDFデーター指定部分をテキスト化
文字入力   1円/1文字  紙媒体からの文字入力作業
スキャニング
(名刺)
 1円(両面2円)/1枚  紙媒体からのスキャニング
スキャニング
(A4書類)
 2円(両面4円)/1枚  紙媒体からのスキャニング
コンテンツ
ライティング 
 3円/1文字  情報紹介サイトや、ウェブサイトのSEO対策用のテキストコンテンツの作成など

清掃作業 

マンション・アパート経営の清掃をコストダウンしたい!

今よりもっとリーズナブルに、入居者の方に満足いただける清掃作業を、未来サポートでは地域最低価格帯でお引き受けします!
チームで清掃作業にあたりますので、迅速で綺麗に仕上がります!

「定期清掃 一回無償体験 キャンペーン」実施中です!

<参考例> 

戸数/
清掃回数 
月1回  月2回  月3回 
1~4戸   3,000円  5,000円  7,000円
5~10戸   4,000円  7,000円  10,000円
11~20戸   5,000円  8,000円  11,000円
21~30戸   6,000円  10,000円  13,000円
31~50戸   8,000円  12,000円  15,000円
51~100戸   10,000円  15,000円  20,000円
101戸以上 別途お見積り

 

 埼玉県川口市でアパート・マンション清掃作業を安くて丁寧にお受けするサービス詳細はこちら


軽作業等 

手を使って行うさまざまな作業に、丁寧に対応します。
・ピッキングスペースが確保できない
・シール貼りや箱折りなどの手作業を安く外注したい
・ロットが多くて納期に間に合わない

当社では、自社でインテリアフラワーのハーバリウムなどの制作作業から、インターネットサイト販売の登録作業、商品受注業務、商品発送業務まで行っており、お客様の様々な細かい手作業の業務に対応できますので、書いていない業務でもお気軽にお問合せください。



<参考例> 

業務例  料金例  見積要件例 
パンフレットなどの封入作業 5円/1部  ロット数:納期相談ください
シール貼り作業 3円/1部  ロット数:納期相談ください
商品に傷や変形が
ないか検品して
組み立てる場合 
 検品12円+組み立て16円=合計28円  ロット数:納期ご相談ください
5点の化粧品を
1セットにする場合
(製造ロット番号
管理あり) 
 製造ロット番号管理4円+セット5円×5種=合計29円  ロット数:納期ご相談ください

 

出荷代行業務 

出荷代行サービスを開始したのは、地方でECサイト運営をされているお客様からのご要望がきっかけでした。
購入した商品を受け取る時間の問題や、保管しておく倉庫が確保できない、といったお悩みでした。

地方でECサイト運営されている中小の会社さんが収益を伸ばしていくためには、

1.発送代金のコストカット 

2.入手した商品のスピーディな納品による販売 

3.商品を保管する経費のコストカット 

が必要と思われます。

 

 

ECサイト運営事業所様が各所から購入した物品を当社にてお預かりし、商品の分別、商品ラベルを当社で印刷して貼り付けなどを行ったうえで、アマゾンの配送センターなどへ発送する作業を代行しています。

 

当事業所に代行発送を依頼することで、まとまった荷物を一時保管をすることが可能となり、まとめ発送に有利なヤマト便※を利用できますので、大幅なコストダウンを図る事が可能です。

※ヤマト便はお荷物全ての重量で送料が計算されますので、個別の宅急便を利用するよりもずっとコストカットする事が可能です。

また、アマゾンの配送センターは、関東圏が多いため、遠方地から荷物を配送するより、当事務所(埼玉県)から配達するほうがヤマト便の配達料金も安くなります。

また、当事業所は就労支援A型事業所のため、一般企業への依頼と比較しますと、リーズナブルな価格にて代行業務をお引き受けいたします。

 

料金  サポート費用
1商品 
納品・ラベル作成・ラベル貼り・梱包・出荷作業 
16.5円 /1商品
2個以上商品
納品・2つ以上へ梱包・ラベル作成・ラベル貼り・梱包・出荷作業 
22円/1ユニット
ダンボール代・梱包材・ラベル代・配送費  別途実費精算

 

お申し込みは、下記フォームまたは、お電話(平日9:00~18:00受付)にてお問合せください。


出荷代行サービスのお問合せはこちら